スマートフォン版はこちら

名古屋掖済会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋掖済会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「名古屋掖済会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0854
住所 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
電話番号 052-652-7711
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanako さん / 2012/01/05
夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
 
 


 

名古屋掖済会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
佐藤是医院 愛知県名古屋市中川区中野新町3-10
浅野クリニック 愛知県名古屋市中川区三ツ屋町1-9
安保クリニック 愛知県名古屋市中川区中野新町1-20
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
あらこ整形外科リウマチ科クリニック 愛知県名古屋市中川区好本町2-7-1
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100
松井医院 愛知県名古屋市中川区元中野町3-55
山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901
村瀬医院 愛知県名古屋市中川区荒江町17-13


おすすめ病院の口コミ

  • サクラさん
    産婦人科平竹クリニック 口コミ
    平竹クリニックさんに通っていましたが、転院致しました。
    理由は、出血した際の院長の言葉に、信頼できないと思ったからです。
    土曜日の夜中に出血。妊娠12週でした。時間外だし、電話することもためらっていましたが、6時間程しても出血が止まらなかったため、電話して状況を伝えました。すぐに来て下さいということでしたので、診察を受け、赤ちゃんも大丈夫とのことで、一安心でした。その後の検診で院長がおっしゃった言葉は、「出血位で、電話してもらったら、こちらも診ないわけにはいかない。こっちの身体がもたない。あんな出血位、1、2日寝てればいいんだから。こっちの身にもなってくれ。」この言葉は、衝撃でした。患者が医者の身体を心配しなくてはいけないのでしょうか。その出血が寝てればいいのか、どうなのかは、自己判断ではなく、医者が判断するべきなのではないでしょうか。転院した先の先生は、大変優しく、親切で、信頼でき、早くに転院して良かったと心から思っています。楽しいマタニティーライフを送りたいと誰もが願っています。私と同じ嫌な気持ちを、他の妊婦さんに味わって欲しくないと思い、投稿致しました。
  • shi*a*sさん
    杉浦医院 口コミ
    杉浦医院は内科の医院で、刈谷市でも豊明市に近い場所にあります。数台停められる駐車場がありますので、車での来院も可能です。
    地元ではかかりつけの医院にしている人が多く、少数ですが入院設備もあるみたいです。でも、実際に入院患者さんがおられるのかはわかりません。休診日は日曜と祝日で、週に何日かは大学病院の先生もいらっしゃいます。
    診療設備も整っておりますので、細やかな診察が受けられます。
    院長先生はベテランで大学病院との連携もできており、重症な病気だと判断された時は、大学病院で診てもらえます。
  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
  • さぁこさん
    豊田厚生病院 口コミ
    よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。

    他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
    そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
  • あやさん
    中村内科クリニック 口コミ
    風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。
    駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。
    比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。
    症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。
    隣接した所に薬局があり、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院の口コミ詳細ページ上部へ